無事移行されました

0
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    うーん、難しい
    使い方が今ひとつ・・・判りません。

    とりあえず うちの歴代猫達の写真で テストします

    初代ミッキー



    我が家で唯一ペットショップから来た子
    私の永遠のパートナー、亡くなる日まで一緒に寝ていました。
    尿道結石 膀胱炎 胆石 膵炎 肝炎 糖尿病 腫瘍 と 手術や自宅での点滴、インシュリンの注射など、長い長い闘病生活を一緒に過ごしてきました。
    病気にもかかわらず後から来た子達の面倒を見たやさしい子でした。



    ごえもん



    ミッキーに遅れること二年
    町田東急の屋上のペットショップが持ち込まれた子を里親募集していて
    子猫なのにおっとりした態度に一目ぼれ
    500円の委託金を払って連れ帰った子です。
    手のかからない子で、気が付くと膝にいるような子でした。
    ミッキーの闘病中、多発性骨髄腫という病気で、あっという間に亡くなってしまいました。
    この子の時はペットロスが酷かったです。



    この春に亡くなったラッキー
    あの苦しかった闘病生活
    今でも胸が痛みます。






    そして今いるビビり2にゃん組 チャップとシャルル













    と、ここまで書いたけど、ちょっと不安
    使い方がいまひとつ判らないです。

    とりあえず、これからもよろしくね。

    コメント
    ♪だんくんさん いらっしゃ〜い!! お会いしたかったです。

    私、最後まで迷っていて移行手続きが滑り込みだったのに
    移行は結構はやくてビックリでした。

    ブログ、何が何だか手さぐり状態で
    移行後、とりあえずアップするのに3時間ちかくかかってしまいました。
    難しいですよね。お互い、頑張りましょう。

    ねこちゃん達は元気ですか?
    送っていただいたDVDは猫友さん達と何度も楽しく見させてもらっています。
    みんな、こはくくんのパワーに脱帽です\(^o^)/

    なかなか更新出来そうにありませんが、これからもよろしくお願いします。

    う〜ん、ダッチェスちゃんにヒラヒラのドレス作りた〜い!
    こんばんは〜 やっと遊びに来れました。 本当にパソコンが苦手で・・・
    何をどうしたらいいか・・キーボードを押しながら今も不安です。
    とりあえずコメントをお送りするところから始めています。

    あっそうそうこの間はブレブレの画像を見ていただきありがとうございました。 うちの子達の日常が少しでもお届けできたらと思いまして・・ってこれって親ばか??
    アルくんのお母様からもご丁寧にお葉書頂きました。思いがけなかったので、とてもうれしかったです。

    これからもよろしくお願いしておきますね。
    • だんくん
    • 2012/10/08 10:45 PM
    ♪ちゃりさん こんばんは

    難しいです
    でも皆さんちゃんと出来ているので頑張らなくちゃ(^_^;)

    移行後も変わらず 亀より遅い更新になりそうですが
    これからも仲良くして下さいね。

    発見〜♪
    使い方はそのうち慣れますよ〜。
    って、ちゃんと使えてるように見えますが…(^_^;)
    これからもよろしくです!
    ♪キラりんさん こんばんは

    私、何時まで経っても初心者マークなので
    すごーく難しいです。
    いろいろ教えて下さいね。

    シイちゃんファミリーの活躍、楽しみにしています。

    これからも仲良くして下さいね。
    ♪クロとミーコさん こんばんは

    写真の処理とか今までと違って難しいですよね。
    いろいろ試してみたいですが
    しばらくはシンプルに書くのがやっとかな〜

    なにか楽に出来る方法があったら教えて欲しいです。

    これからもよろしくね

    ♪ねこだるまさん こんばんは

    朝移行完了のメールが来て、更新に午前中いっぱいかかってしまいました。
    ボチボチ勉強していくしかないかしら。
    ただでさえ遅い更新がますます遅くなりそう〜

    これからもよろしくお願いします。

    ♪ねこぱんちさん こんばんわ

    もう難しくって〜
    でも私だけじゃないみたいなので
    ちょっと安心しました(⌒ー⌒)

    これからもよろしくお願いしますね。
    いろいろ教えて下さい。
    先代猫ちゃんの貴重なお写真拝見出来て嬉しいです(#^.^#)
    最初はなかなか手間取りそうですね〜
    一緒に頑張りましょう。
    って私はまだ移行処理完了してないみたです(>_<)

    取り合えずこれからもよろしくお願いします☆
    • キラりん
    • 2012/10/04 10:26 PM
    こんにちは〜!

    すご〜〜い!! 綺麗に出来てるじゃないですか♪
    私も、分からない事だらけだから
    何か覚えたら教えて下さいね〜
    無事、移行完了おめでとう♪

    こっちでもヨロシクお願いしま〜〜す
    ねこねこねこサン お久しぶりでございます。
    ねこだるまどすm(_ _)m
    無事に引っ越し完了、おめでとう〜
    これからも仲良くしてくださいね〜d(。ゝω・´)
    こんにちは〜

    無事に移行&開設おめでとうございます♪

    勝手が違うので私も手探り状態での更新です(^_^;)

    こちらでもよろしくお願いします(*^^)v
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    チャップ

    conv0006.jpg 2008.07.30、我が家に

    シャルル

    2009.10.14 我が家に

    ソラ

    2012.11.07、我が家に

    まい

    <conv0001.JPG
    2015.06.06、我が家に

    いつまでも

    ミッキー
    1992.6.14〜2007.3.24


    ゴエモン
    1994.3.15〜2006.3.30


    ラッキー
    2003.9.1〜2012.3.28

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM