お菓子をくれなきゃいたずらするぞ

14

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

まい でーす♪

 

今日は待ちに待った ハロウィンハロウィンハロウィン きゃvネコ

( 待ってない、って? 猫 )

 

みんなはもう仮装パーティした?ハロウィン

 

うちは一日早く昨日パーティしたの

 

 

 

ハロウィン

 

 

写真のシャルルお兄ちゃんは

 

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」っていうより

 

「オヤツをくれなきゃ 食べちゃうぞ」って感じね(笑)

 

 


ハロウィン

 

 

 

 

まい と ソラお兄ちゃん

 

 

まい、ちょっと緊張しちゃった汗

 

ソラお兄ちゃんは、貫禄ねきゃvネコ

 

 

 

 

そんなお兄ちゃんも・・・

 

 

二年前はこんなに可愛かったのよ

 

 

 


ハロウィン

 

 

 

まいひとりのもあるの

 

 

今年、ママは新しい衣装作ってくれるって言ってたのに

 

忙しくて去年のまま

 

ひどいわよねkyu

 

 

 

 

でも一年前の洋服が着れるなんてすごいと思わない?

 

オヤツを我慢してスタイルには気をつけてるの

 

女子力は大切よね手

 

 

 

ハロウィン

 

 

 

この衣装は まいのお気に入りリボン

 

後ろ姿見て〜

 

 

魔女の黒い羽もついてるの ハロウィン

 

 

帽子にはオレンジとパープルの付け毛も・・・

 

ママはこういう事考えるのが好きなんですって

 

 

 

 

ハロウィン

 

 

 

チャップお兄ちゃん は洋服が嫌い

 

だから首輪でオシャレするんだって

 

 

 

チャップお兄ちゃんは短毛だから

 

首輪も似合うよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハロウィン

 

 

 

〜今日のワタシの一枚 〜

ハロウィン特別篇

 

 

 

 


エレガントなレディで、まいの憧れのお姉さんの びゅうちゃん


BFになってくれたらなあって思ってる(ナイショてれネコリキ君との


 

ハート 夢 写 真 ハート

 

 

 

 

いつか本当に会えるといいなぁ〜 きゃvネコ

 

 

 

 

 

 


コメント
クロとミーコさん おはよう〜♪

そうなの
まいは立派なレディになる為に
日々精進してるのよ。
いつか本物のリキ君の横に並べるようにね(o^。^o)

シャルルお兄ちゃんはいつまでたっても子供なの
はやくソラお兄ちゃんみたいに
大人の落ち着きか出てくるといいんだけど・・・


  • ねこねこねこ
  • 2016/11/01 9:34 AM
まいちゃ〜〜ん♪
ハロウィンのお洋服も上手に着こなして いつまでもお子ちゃまだと思ってたけど
すっかり素敵なレディになったね(#^.^#)
おやつくれなきゃ食べちゃうぞ〜のシャルルくんも良いキャラしてる^m^
うわぁ♪ 素敵な写真作ってもらって〜
リキも照れちゃいそうね〜
  • クロとミーコ
  • 2016/10/31 10:35 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

チャップ

conv0006.jpg 2008.07.30、我が家に

シャルル

2009.10.14 我が家に

ソラ

2012.11.07、我が家に

まい

<conv0001.JPG
2015.06.06、我が家に

いつまでも

ミッキー
1992.6.14〜2007.3.24


ゴエモン
1994.3.15〜2006.3.30


ラッキー
2003.9.1〜2012.3.28

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM