まい 一歳を過ぎました

17
JUGEMテーマ:ねこのきもち



またまたお久しぶりです

気が付けば まいの一歳の誕生日も過ぎてしまいました汗




まいは我が家の唯一の女の子として
家族にも、お兄ニャン達にも大事に大事にしてもらって
すくすくと育ちました

体重 3.2Kg 
お兄ニャン達よりは一回り小さいです


女の子は気が強いのかと思っていましたが
そんな事もなく、至ってマイペース
お兄ニャン達に遠慮する事も…


ただお兄ニャンと唯一違うのは
とってもおしゃべりです

遊びたいとか、食べたいとか、出かけちゃ嫌、とか
要求があるたびに よく鳴くんですよ



足跡


ゴハンを食べるのは一番早いです

みんなが食べ終わるのを行儀よく待って
みんなのお皿を回ってきれいにしてくれます(笑)





足跡


テレビが大好き

特にスポーツ番組と動物の出る番組が大好きですハート





足跡



一番の仲良しはソラ



おっとりのした性格のソラと一緒だと安心するようです







チャップは頼りになるお兄さん


いつも離れたところからまいを見守っています










あれっ、 お兄ニャンが足りない〜



シャルルは我が道を行く子なので・・・(汗)



足跡




こんなアタチだけど






これからも どうぞ よろしくね ラヴネコ


 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

チャップ

conv0006.jpg 2008.07.30、我が家に

シャルル

2009.10.14 我が家に

ソラ

2012.11.07、我が家に

まい

<conv0001.JPG
2015.06.06、我が家に

いつまでも

ミッキー
1992.6.14〜2007.3.24


ゴエモン
1994.3.15〜2006.3.30


ラッキー
2003.9.1〜2012.3.28

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM